早耳デザート・スイーツ情報天国

コンビニをはじめとして、おすすめのデザート・スイーツ発売情報をいち早くお届けします!

3/15発売!オハヨー 「季節の果実 すもも&ヨーグルト」を食べてみた!

人気No.1ギフトは宇治抹茶生チョコレート【伊藤久右衛門】

ピーカンナッツチョコレート 全国菓子大博覧会 受賞作品です!

和三盆100%使用シフォンケーキ【焼き立てシフォン工房 金吾】

神戸・港町の午後

 

神戸魔法の壷プリン

神戸半熟チーズケーキ 

神戸苺トリュフ

 

 

オハヨーの果実のおいしさを生かした

フルーツ&ヨーグルトから、

「季節の果実 すもも&ヨーグルト」
3月15日より発売されてます!

f:id:moshidon:20170321224013p:plain

ファミマにありましたので、早速買ってみました!

中は少し薄いヨーグルトで、なめらかな感じです。

固まっているヨーグルトではありません。

中には塊のスモモがごろごろというほどではありませんが、

入ってました!

f:id:moshidon:20170321224125p:plain

 

スモモの皮も一緒にカットしてあるようなので、

皮の部分の渋みが少しあるのが残念かなぁって思います。

果肉の部分だけなら、もう少し甘いと思うのですが。。。

f:id:moshidon:20170321224420p:plain

とはいえ、渋みもありつつ、全体的には美味しいヨーグルトでした!

 

■果実のおいしさを生かしたフルーツ&ヨーグルト すもも&ヨーグルト

発売日:2017年3月15日(水)
想定小売価格:135円(税込)
104Kcal

 

 

五感に語りかける魅惑のチョコレート

 

 

今日の売れ筋CD,DVDランキングお伝えします!

 

下記は本や雑誌、美容コスメのランキングです!